りんく (敬称略・新着



0→9

0313/ケンジ
・行って後悔する人はいないんじゃないでしょうか。ハァハァ萌えました。

33/180・147
・長時間滞在が可能な程に飽きないです。ほんと。

500500/坂木カエ
・絵や音や文やら凄いマルチな方です。ここまで才能が開花しまくると敵なしですな(笑

867's own convenience/867
・なんだかんだ言ってても凄い人です。独特の感性を持った絵に一度ハマると、もうやみつきダv


A→Z

Ammonia/田代ほけきょ
・新鮮で懐かしい感じ。ほのぼのしていてcoolな感じ。行くしか!

a_Range/レンジ
・思わずテンション上がるカッコよさ!ノスタルジアな空気を感じる世界観は凄ッ!

CHAOS/のえる
・スタイリッシュで色気のあるキャラたちには鼻血ものでしょう!正直ウマイ!良きライバルさんですv

FKGarage/エフケイ
・魂抜かれる画力は圧巻です。イラスト一枚一枚食い入るように見るしか!

metropolis/陸 (閉鎖)
・今まで有難う御座いました。そしてお疲れさまです!

Moja/ジョゼ
・こんなの描けるんだったらタバコ止めてもいい!と叫べる程すごい画力。鬼。行くしか!

ORaNgE BaBble/Rりずむ
・POPで可愛い、グッズがあったら思わず買っちゃいそうな癒し溢れる絵があります。更新期待!

pinky house/toto子
・お菓子のような甘い雰囲気が秀逸です。興奮してしまっても自分を責めないで!

soleil/漣コウ
・馴染みのある、でも独特な世界観を持っている方のサイト。pixia使いの人って皆上手のか!(笑

STARGAZER/おにた
・繊細でガラスのような透明感ある感性が描くイラストや紡ぐ文字は魔法のようです。日参!

Sweet*Camellia/椿みやこ
・ロリィタな雰囲気に腐れた柊は悶絶(謎)。素材・絵と正直いって参考になりすぎます。先生ぇ!


あ→ん

アウトロバロック/AI
・とても細かくシッカリとした描き込みとスッキリした塗りとのメリハリがイイ!絵のUPに期待!

園内8042/ゆうた
・視線の持ってき方が上手く、絵や漫画を拝見しているとついついノメリ込んじゃいます。

音旋/のりじゃが
・多彩なタッチ・表現法を操る様はカッコイイ!また、それゆえに観ていて飽きないのは何気に凄い。
・こちらのサイトで配布されている100の質問に回答させて頂きました。素でおもしろいです。

画廊ふるいけや
/ふるいけや
・和の空気にたおやかさ溢れるイラストは、ずっと観ていたくなること必至!何気に日記がいかすv

雲の足跡/紅雪
・絵の枚数を重ねる度に描き込み量も増加!テクも増加!なんとも羨ましいです。独特の世界観も素敵v

コミカルエトセトラ/cozy
・可愛い絵からリアルな絵までマルチな才能を持った素敵絵師さま。こんな絵描いてみたいよ…

手抜きの里/オレ
・一目惚れしました。サイトの随所に(笑)が溢れている素敵空間。

ハサマ/伊藤M
・惚れぼれする緻密で繊細な描き込みが凄いです。というか天才。

日和ってGO!/ささがきうるめ
・相変わらずのぶっ飛んだ感じが最高ですv様々な表情の魅せ方が神。

まるくのお部屋/まるく
・多彩な才能と独特で好感の持てる世界観は秀逸。オエビ絵師としても先輩で、憧れの方ですv

漫画豆/中山優 
・漫画家を目指し奮闘する中山さんのブログ。個人的にかなり共感する内容でオススメですv

みずあん/水城ミツ
・某所で第48回の講師をされた方。生きた空気を感じる透明感ある絵は必見。木がいっぱいダv

隣人丸山宅。/航
・退廃感や郷愁感のある世界観には、どこか時間の止まった切り取られた「今」という良さを感じます。


その他のサイト

ぴんぽん/如月海士・遊具・柊
・近未来が好きだ!という名目の集まり。実際、メンバーに恵まれまくっている中で自分の存在が痛い;

お絵かき掲示板Art.net/ミミニャ〜
・他所にはないマニアックな掲示板群が売り。個人的に一番オススメのオエビサイトです。※何かしらの魔除けグッズ必須(か?)


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送